スマートフォン版はこちら

たまき耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たまき耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「たまき耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0001
住所 大阪府大阪市生野区新今里2-6-24
電話番号 06-6751-9191
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たまき耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

生野中央病院 大阪府大阪市生野区中川5-4-2
広石耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区小路2-20-17
橋本クリニックみみはなのど 大阪府大阪市生野区巽中2-25-28
康耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区田島5-9-28 吉永クリニック3F
河合診療所 大阪府大阪市生野区林寺2-24-22
池田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区桃谷5-4-23
山川耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市生野区舎利寺3-8-3
いわもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区勝山北5-1-23
石原耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-24
ほしの耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区巽中4-19-10 H&Eビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    市立岸和田市民病院 口コミ
    市民病院と言うだけで、さすがに初診は、かなり待たされます。
    私は、神経内科へ行きましたが、人数がさほどいませんでしたが、
    ざらに、3時間待たされました。 一旦帰ったとしても電話で呼んで貰える訳もなく、待つしかない運命。2回目以降は、予約がとれるので、スムーズに行けます。つらいのは、1回目初診だけです。他の科もそうだと思います。 診療ですが、病院だけあって診療機器がそっているので、すばらく判断してもらえます。
    設備、院内も綺麗なところです。
  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たまき耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ